西区U様邸

昨日に続きまさかの連投です。。。めずらしい(^_^;)

U様邸はまだ寒い3月末に建込が始まりました。

ちょうど1か月位前、これは24時間換気の機械です。

天井裏にこんな風に設置されているんです。

なんか宇宙的な感じがするのは私だけ?

高気密のお家は換気がとっても大切で、換気がお家の寿命を支えると言っても

過言ではありません。見えないところで日々頑張ってます(笑)

なので、たまにはお掃除してあげてくださいね。

お掃除の仕方忘れちゃった・・・って方はお電話ください。

昨日の様子はこちら↓

 

一部の建具はLIXILが今年の春に新発売した、ヴィンティアのチャコールブラック

を使用しています。カッコいいです!

他にもこだわりの物がいくつもあるU様邸です。楽しみですね。

 

 

 

一覧に戻る